トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

い~っぱい遊びました(≧ω≦)♪

昨日はいっぱいい~っぱい遊びました(*´ω`*)

トムの好きなカーテン遊びもプラスしたら楽しんでないかい?

と、思いましたが…

あらら(^^ゞ

こだわりですか( ´艸`)

カワイコたんめっ( ´艸`)

お帽子みたいですね(*´ω`*)

取れたポンポンをゴム紐にくくりつけたら、大喜び!(≧∀≦)

あっ!イイコト!

前によくマットレスを立てて遊んでいたんです(*´ω`*)

見失っちゃいました( ´艸`)

集中して1時間弱遊び、トムはお疲れです(^ω^ゞ

あったか~いストーブ前で、ナデナデしようか(*´ω`*)

今日は早く帰れる日!

またマットレスで遊ぼうかな(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村