トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

遊び⑨(*´ω`*)

今日のお休みは、午前中用事がありお出かけでした。

最近朝歯磨きしてるとレンジの上から見られてるので、ストックの歯ブラシをトムにも

口周りに持っていくと、ガジガジしてくれたので、トム用の子供用歯ブラシ買ってきます(≧∀≦)

歯磨き出来るようになるといいな( ´艸`)

一旦帰宅し、夕方はよもぎちゃんの所へ…

今日は会えませんでした。

母の友達、よもぎちゃんはいつも必ず帰る。でも飼い猫だと思えない。飼う飼わないは別に目が治るなら治したい。避妊手術させたい。の方向だそうです。まだはっきりしないものの、手放したくない気持ちが強くなったようです。

明日よもぎちゃんが来てくれたら病院に連れて行くそうです。私は同行できません。

どうか、よもぎちゃんの目に回復の見込みがありますように!!



帰宅し、トムからのお誘いでトム部屋へ

でっ!でました~!

か~ら~の~(笑)

膝抱え込みケリケリです!

お爪伸びてきてるかな?

いた~い(≧∀≦)

凄いね!

でも痛いね(≧∀≦)つい笑ってしまうのは、ナゼ?

いた~い(ニヤニヤ)

いた~い、可愛い~!

チューチューちゃんに助けてもらいました( ´艸`)

一生懸命トムパンチしてました!

動きが鈍くなり、ネムネムスイッチが入った様子。

ご飯食べたら、少し寝ようか(*´ω`*)