トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トンネルおもちゃ( ´艸`)

トムの家の子記念日に、トムパパ?からのプレゼントを久しぶりに出しました。

穴からじゃらしをチョイチョイできたり、潜り込んだりできる物です。

チューチューちゃんを穴からピョコっと出すと大喜び(≧∀≦)

そんな姿にママ大喜び( ´艸`)

立ってる私を見上げて

ハッ!トムさん、目をつぶるとなんだかわからなくなります( >_<)

黒ニャン…難しいです。

本当は、数百倍も可愛いのに(親バカじゃないですよ(笑)本気です!)トムの可愛い表情が撮れな~い( >_<)