トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ゆっくりゆっくり(*´ω`*)

今日は仕事が 早く終わる日だったんです。

よもぎちゃんの病院行く日だったので、気になって気になって( >_<)

仕事終わってからよもぎちゃんに会いに…


ついつい今後の話しで長引いてしまいました。


病院行く時もおとなしくて、ビックリされたそうです。

残念な事に手術をしても目の回復は見込みがないとの事。

それでもと目薬出してもらい、点眼レクチャーしてきました!

頑張ったよもぎちゃんにトンボさんのじゃらしと、ササミを買っていきました。

ブランケットは、先日よもぎちゃんにプレゼント済みだったんです。

気にいってくれたみたい(*´ω`*)


母の友達、最初は家に入れることも絶対にしない。

それが先日私が行ったときに入れて以来、よもぎちゃんが遊びに来たら入れてたみたい( ´艸`)

避妊手術はしても、外ニャンとして見守ると言っていたのが、ケージ飼いを考え、今日は一部屋よもぎちゃんのお部屋にするみたいな事を。

ケージも購入し、明日届くそうです。

じつわ、よもぎちゃんの姉妹ニャンコのくろちゃんもいるんですが、2ニャン一緒に…と考えてるみたいなんです!!


トム、本当にごめんね。

トムにも協力してもらってるもんね。

ママ、トムとの時間は、いーっぱいトムと遊んだり、いーっぱいトムのしたい事をするからね!

も~少し、よもぎちゃん達が幸せになるお手伝いさせてね。