トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムのきもち②(=^..^=)ミャー

トムの遊び心を学びました

やはり撮られるのはイヤ?

ママお仕事の休憩中にいっぱい撮ったトム見たいんだも~ん(*´ω`*)

あっ!待って!

ちゃんと遊びます!(も~少し撮るけど( ´艸`))

チラチラっとじゃらし振ったら…

飛んできました!


そうでしょ~気になるでしょう( ´艸`)

はい!これです!

トムがぶがぶしてたから、トムのニオイする?



いっぱい遊んでこの寝顔( ´艸`)

まぶしいかな?と少しだけ照明暗くしたママでした。