トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムのきもち(=^..^=)ミャー

今日はお天気です。

でも寒い!!朝の室温12度でした(-ω-;)

少し暖かくなってきた頃、我が家にトトロが!!

後ろ姿ってあまり撮ってないなぁと、撮ってみたら( ´艸`)

可愛くて抱っこしたら怒られてしまいました( >_<)

帰宅後、毎月の楽しみ!ねこのきもちが届きました(≧∀≦)

タイミング悪く、トムと遊んでる時にピンポーン。

トムコタツにダッシュ(笑)


そうだね、お勉強しなくちゃね!

先ほどの続きに遊びに誘ってもイマイチでして。

トムの目の前に持って行くと少しだけ遊び、ストーブ前へ移動。

微妙なトム心。

いつか完璧にわかってあげるからね!!