トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもぎちゃん(*´∀`*)


パソコンのインストール作業以来、母と遊んでなかったのもあり、今日はお昼過ぎからお出かけでした。

目的は、この子に会いに…

母のお友達のお家に遊びにくる子なんですが、この子片目見えないんです。

お家に入ってきたのは、今日が初めてですが、物凄く人なつきよくて、私の足にくっ付いて寝てみたり。自分からお外に帰って行ったので、放し飼い?かな?とも思いますが、お耳に穴あいてたり、よろしくない環境なの?などなど。

母のお友達のお家の子にできないか?もちろん飼い猫さんじゃないのならですが。

そんな話をしてきたんです。

私の子として迎えたい!これが本心なんですが…。




ここからは、トムとママ日記

可愛くて笑っちゃうトムの寝相公開しちゃいます!

昨晩のいつも見せる寝相がこちら↓

笑っちゃうのがこちら↓

思わずお布団掛けてあげたくなりました(笑)

はいはい、いっぱい遊びましょうね!