トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寒さ対策(*_*)

暖房器具を使わない(ホットマットは使います!)と決めたからには、対策しなくては!!

まずわ!隙間だらけな我が家の隙間を埋め尽くしてやるーと意気込んだものの………何をしたらいいの?状態でGoogle先生に頼ってます。

昨日笑っちゃうタイミングで、会社をでたら雪が降り始め

アスファルトさーん、さっきまでいましたよね?

凄く勢いよく積もりました(笑)



昨日購入したのが

トムくん、写り込んでます( ´艸`)

改めまして、これ

カーテンと一緒にかける感じです。

トム部屋の窓に早速取り付けてみました

た、たぶん暖かくなるはずです。

しないよりはマシぐらいでも、しないよりイイって事ですもんね!

トムが少しでも暖かく過ごせたらいいね!



そして、作ったものがこちら

赤い所の裏側にマジックテープでとめる予定です。

そうです、わざわざ作らなくても売ってます(T^T)

考えなしな自分が残念です。