トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

一緒に頑張るします(ΦωΦ)

今日目が覚め最初に見た風景

トムきゃわわ~( ´艸`)

奥にいるくまモンが気になります(^^ゞ

トム、おはよう(*´ω`*)

ストーブさんスイッチon!

今日も雨降りトム地方です(>_<)

ちょこちょこっとトム部屋へ

トムってば、くまモンを朝方起こして遊んでたんです(。>ω<。)

くまモンびっくりしたね(^-^;)

仲直りできましたか?

ふたりにお家の事は、お任せしますね<(_ _)>

仕事終わったらよもくりっくす家に行ってきます。



あやちゃんおかえりなさ~い(。・∀・。)ノ

長旅お疲れさまです!

ルナッシュちゃんとゆっくり休んで、疲れとってくださいね(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村