トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

どこでもドアが欲しい(o_ _)o

昨日、いつもより遅い帰宅になりました

甘えん坊さん、寂しかったですか( ´艸`)?

でもね、トムにも話しておかなきゃ!

仕事が早く終わった昨日、よもくりっくす家に寄り道でした。

パパさん、明日から入院するんです。

その前に打ち合わせも含めて行ってきました!

明日も早上がりの日なので、帰りはよもくりっくす家へ。

車がないのでバスで移動ですが、母も不安かと思い、一緒に行く事に。

平日はパパさんの弟さんが、朝と夜にごはんと掃除に、土日は母が行く事に。

トムママは、お休みの日に一緒に行ったり病院行ったりです。

お仕事お休みの今日は

トムと一緒にゴロン(*´ω`*)

時々トムママが居るか確認しながら

どこでもドアが欲しいなぁ(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村