トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あれれ(ΦωΦ)?

昨日、行ってきましたよもくりっくす家!

残業調整で4時まで勤務の日なので、4時に終わり急いで着替え4時11分発のバスに間に合わせ(^^ゞ

会いにきたよ~(*´ω`*)

あまり時間はないながら、一緒に遊んだり( ´艸`)

くりみちゃんもテントさん使ってくれてます(*´ω`*)

パパさんの弟さん、何度か遊びにきた事もあるそうですが、くりみちゃん大丈夫かな?

怖くなったら隠れちゃえ!

よもぎちゃんは?

頑張り屋さんのよもぎちゃんが、なんだか不安そう。

おばちゃんもまた来るからね!

ナデナデしてたら、寝ちゃった?

可愛いです(*´ω`*)

ソックスさんは、抜け毛が凄くブラシさんの日にしました!

はっ(;゚д゚)

ソックスさん撮り忘れた(;゚д゚)

元気にもりもり食べてました( ´艸`)


くりみちゃんのワクワク顔

家のトム

似てる( ´艸`)


帰りもいつもの仕事帰りに乗るバスに間に合い、いつも通りの時間の帰宅になりました(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村