トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくり日記(ΦωΦ)

ねこのきもちの付録と、ブラシを持って行きました!

色んなブラシさん使って、好きなブラシさん見つけようね(*´ω`*)

くりみちゃん、大丈夫だよ?

くりみちゃんが今のブラシさん嫌がるって聞いて、持ってきたんだよ~(^-^;)


付録のテントさんは?

よもぎちゃんが気に入ってくれました(*´ω`*)

中で寝てくれたりもして(*´ω`*)

どうか無事に帰ってきてね(>_<)



新しいおもちゃ、こどもの日のプレゼントに買ってきたんだよ?

早く帰るんだよ!