トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ソックスどこ?

今日はトムとの、ほのぼの日記じゃないです。





ソックスさん、母の不注意でいなくなりました。

昨日の夜、居なくなったと聞き、今日探しても見つからず。

脱走した子は、だいたいが家のそばにいる……。

ただ、もともとお外にいたソックスさんは、土地勘があります(>_<)


以前あかりちゃんが行ったように、坂の上へ走っていったそうです。


ご近所の方に聞いても見かけてないし、どこに行ったのか(T^T)


ソックスお腹すいたよ~って帰ってくるのを待つしかないのか(T^T)


もともとは、暖かくなったら春先にお外にと言ってた子。

ソックスどこ?