トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

家の子は優しい子です(*´ω`*)

じつはアピールされていたシャンプー

忙しく延期してたシャンプー

ママの連休シャンプーしますか?

昨日はよもくりっくす家へ

なので、今日かな?とお部屋温めつつ、思う事はソックスさんの事。

昨日は夜、考え事していたせいか寝付けず(^-^;)

朝方久しぶりにお布団に入れて?と、腕枕で寝てくれたトム。

おかげで安心して寝れました(*´ω`*)

今日は今日で

そろそろシャンプーさんは?

それって、ソックスさん探しに行ってきたら?って事?

トムにはお見通しかもしれません(>_<)

トム、ごめんなさい<(_ _)>

今日もよもくりっくす家へ。

ソックスさんは帰ってきませんでした。

ご近所うろうろしても、いません。

明日はお仕事で、探しに行けません(>_<)

ソックスさん、無事に帰ってきてね!!

おばちゃんトムからお裾分けのシーバさんも持っていったからね!