トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お見送り<(_ _)>

昨日はお通夜、今日は告別式でした。

トムに寝ててねと言い用意してましたが、トムも起きてきました。

でもいつもより早い朝

トム、お家はお願いしますね!

ママは、しっかりお見送りしてきますからね!

ここ数年間連絡もしていませんでしたが、やっぱり寂しい(T^T)

小さかった頃の思い出が次々に浮かび(T^T)



帰宅後のトム

お留守番、ありがとう(*´ω`*)

ゆっくりしようね!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


きっと笑える強さがあるはずだから…