トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

大切な気持ちを忘れずに(・ω・)

トムが生まれる前に、たくさんの人が悲しい思いをした出来事があったんです。

トム、地震わかるよね?

津波も押し寄せ、一瞬で何もかもを飲み込んだんです。

たくさんのお水が、物凄い勢いで押し寄せてきたんだよ?

この自然の怖さを忘れない事。

幸せは当たり前のようで、じつは大事な大切な事。

そうだね。

そうだよ!



今もまだ苦しんでる方々もいて、飼い主さんを待ってる子達もいる。

100円では何も買えないかもしれない、だけど何もしないと何も始まらない。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


親戚に不幸があり、これから行ってきます。

皆様のブログ見れないと思いますます<(_ _)>