トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

一緒に遊ぼう(≧∀≦)

叔父が突然亡くなり、2日間トムママも行ったり来たりでした(^-^;

会社で休みを貰うのももめるし、(2人にしてる会社都合のくせに)相方がこころよく「私出るから!」と言ってくれ(T^T)

いつもより電話やり取りが増えて、スネ丸さんです。

トム、そんな所にいないでこっちおいで?

電話終わりましたよ?

それに…………電話の前に遊んでましたが(^-^;?

電話だって2分でしたが(^-^;?

まぁいつもと違うママの行動は、トムにとって不安になりますよね(>_<)

いつもトムの事、ちゃんと見てますよ(*´ω`*)

今度はどうかな?

(・・?)何かに似てる………

あっ!フライパンだ!!!

お留守番の時は、サッカーしてたみたいです(*´ω`*)

ひとりで遊ぶより、やっぱりふたりが楽しいね(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村