トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

自分の事(。・・)

トムママタバコ吸うし、お酒は毎晩でした。

そんな日々をずっと過ごしていましたが、タバコの煙はトムに良くない。

タバコ吸う時は換気扇で、空気清浄機は必需品。

吸い終わったら、必ず手洗い。

でも意味ないなぁ~と。

やめたのは、お酒です(^^ゞ

ここ最近、焼酎の水割りのお茶割りにしてたので、飲まなくても平気(*´ω`*)

浮いたお金で

昨日購入しました(*´ω`*)

のちのちは、タバコも辞めたいなぁ(>_<)

意思が弱くてなかなか辞められず(>_<)

アイコス、いいかも(^_^)b

でも多少匂うので、いつも通り換気扇で!

急にすべては変えられないけど、少しづつ少しづつ!

では、遠慮無く(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村