トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

不機嫌さん(>_<)

今日はお休み♪♪

昨夜なぜか夜中に走り回ったトム。

眠たいです(T^T)

そんな日の朝は

トムママ、ダラダラさんになってました(^^;)

カシャの音で

何度か様子を伺われてましたが、寝たふりしてました(^^ゞ

トム~聞いて!

昨日の夜中に、ママの上走り回る黒い可愛い子がいてさ~、寝不足さんですよ(^^;)

でも、ダラダラばかりもしていられない!

洗いますよ!

ついでにトムが顔出して危ないので、ボローニャ縫わなきゃ(貧乏くさいけど^-^;)

昨日の夜ヒョコッと顔出して焦りました(>_<)

もしお留守番の時に抜けなくなったら!!

そうだね、お掃除後は嬉しそうなトムです(*´ω`*)

そして今日はトムケアの日!

お爪のびてます!

隠れちゃいました(^^ゞ

出てきてもすぐにタワーに上がり

後でマタタビさんあげようかな(T^T)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村