トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ストーブさん(・ω・)

朝の出勤途中で、衝撃的な出来事が(T^T)

前を歩いてたおじいさんが突然立ち止まったんですよ。

朝は早歩きのトムママ、おじいさんに追いつきまして…………。

ブーッ

Σ(・ω・ノ)ノ

朝から他人のおならを聞いて出勤です(^^;)




さてさて、我が家の大事なストーブさん

たま~に灯油があるのに、灯油切れの音がします(>_<)

ちょっと疲れたのかもね(^^;)

灯油さん満タンになったら直りますよ!

タンクとストーブさんの距離を縮めるか、タンクを高くするか……。

現状どちらも厳しいので、チェック欠かさず!

いつも頼んでいる所でも「少ない量でも連絡くれたら来ますよ!」

快く言って下さり、安心(≧∀≦)

ストーブさん、ずーっと頑張ってくれてるので、せめて綺麗に掃除しなきゃね(*´ω`*)

は~い、甘えん坊ナデナデ~(≧∀≦)

手って出して可愛いなぁ、この可愛い手ってで

更にボローニャに(T^T)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村