トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

3月さん(*´∀`*)ノ

なんとビックリ、3月になりました!

あけまして~がつい先日のような気でいたら、なんとビックリΣ(・ω・ノ)ノ

トムは何が楽しみなの~?

そうだね、そうだね(≧∀≦)

お祝いしなきゃね(≧∀≦)

しゃけさん……かな( ´艸`)?

トムの2月さんは、楽しかった?

それは本当に申し訳ない<(_ _)>

家でのケア!頑張らなきゃ(^^ゞ

トム~、あっという間の3月さんになっちゃいますよ?

昨年の3月さんは、上司やにゃん友の転勤で泣いてたなぁ~(>_<)

今年の3月さんは、どんなかな?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村