トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お願い(*´∀`)

帰宅後のナデナデが長引いてしまいました。

だって、会いたかったんだもん( ´艸`)

そして遊び始めたのに、トム フリーズ

どうしたの?

あっ!チューチューちゃん穴開いてる!

トムの歯は、大丈夫?

そんな離れてペターンとしちゃって^_^;

何か言いたいのかな?

(*≧m≦*)

わかってましたよ。

ちゃんと出しますからね。


プレゼントだったのが嬉しかったのか、遊び方も激しく、すぐボロボロにしちゃったんです。

新しいチューチューちゃん、すばしっこい捕まえるのが大変な感じになるよう、頑張ります!!