トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お爪切り(-ω-;)

トムの嫌いな事の一つに『お爪切り』があります。

寝ぼけてる時に切ったり、1回で切るのは3本~5本にしたり。

抱っこで切ったりしてたので、抱っこも嫌がられます(T^T)

そんなお爪切りの後

隠されました(。>ω<。)

今日はここまで!また明日頑張ろうね!


爪切り後の遊び方も面白くて( ・∀・)

興奮してくると、私の太ももガッチリホールドして遊ぶのですが、

このホールドがお爪チェックになってます(*^^)v


滑り落ちた後は、おもちゃ隠してみたり

やっとチューチューちゃん捕まえた時の怖すぎるお顔、公開しちゃいます

いつもの黒目がちなまんまるお目目じゃないトムさん。

この顔も私は好きです( ´艸`)



昨日の長トムですが、彼の本領発揮がこちら

間違いなく、長いです( ^^)