トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お兄ちゃんトム( ´艸`)

トムの小物入れの引き出しが少し開いたままになっていました(^^ゞ

トム、じゃらしさん出せるかな?

頭ぽんぽん!!

ママにもして欲しいです(*´ω`*)

せっかく出しかけたじゃらしさん、ちょいちょいするうちに奥へ(^-^;)

残念(´;ω;`)

隠れんぼで遊んだ後………

またまた引き出しの前に。

トム?

あ~(>ω<)

トムお兄ちゃんしたかったのかぁ(>ω<)

じゃらしさんは取れなかったけど、いっぱい遊んであげてたよね?

良いお兄ちゃんですよ(*´ω`*)

甘えん坊さんに戻りました(*´ω`*)


たまーに見かける行動なんです(*^^)

お兄ちゃんぶりたいのかな?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村