トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

テレビに夢中(ΦωΦ)

昨夜、トムとゆっくりしていると

あっ!

今日だったね(*´ω`*)

うん!見よう見よう!

一緒に見よう(≧∀≦)

テレビに夢中なトムが可愛いです(*´ω`*)

CMは面白くないかな?

毎晩飲むママ(^-^;)

焼酎の水割りのお茶割りという、お酒飲んでる感じが全くしない物を飲んでます(^-^;)

近くに来た~と思ったら、トムヒド~い!

ママ嫌がらせしちゃうんだから(*^^)

なぜヤギさんかはひみちゅのヤギさんの鳴き真似です( ´艸`)

激突されましたー(>ω<)



朝の出勤前にも

やっぱりテレビに夢中のトムでした( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村