トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ダラダラさん(*´ω`*)

今日はお休み、ダラダラさんな一日でした(^^ゞ

とにかく眠気に負けてしまい、寝た~(≧∀≦)



昨夜の夜の運動

膝、捕まりました(^-^;)

ケリケリケリケリ(T^T)

お膝薄くなるよ~(>_<)

じゃらしさんで気を引いて、膝、助かりました!

決め顔で、五右衛門の台詞ですね!

ママの気持ちを盗んだルパントムだと思っていたら、五右衛門さんでしたか!

やり遂げた後は

寝る前のオヤツタイム(*´ω`*)

は~い(*´ω`*)



そして今日、朝トムのごはん用意した後、椅子に座ったまま二度寝(^^ゞ

ふと起きてトムを探すと

おはよう、トム(*´ω`*)

午後もダラダラさんでした~(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村