トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

( ´艸`)

あら?

トム~、スネ丸さんですか?

どうしたのかな?

仕事だったり、出掛けたりでしたね(´ω`:)

トムはお正月何をしたい?

トム~、ママ明日はお休みなんですけど~( ´艸`)

お出掛けしませんけど~( ´艸`)

ふたりでお正月しようか(≧∀≦)!

ゴロゴロしたり、遊んだりしようね(*´ω`*)


1月さんはよもくりのワクチン!

くりみちゃん……怪獣さんに変身しちゃうかな?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村