トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*^ω^*)

只今、トムと寝正月満喫中です( ´艸`)

まだトムの写真を撮れていないので、今日は先日撮ってきたよもくりっくすです(*´ω`*)



よもぎちゃん、くりみちゃん、年明け早々ですが、近々ワクチンですよ~。

2ニャンとも、病院苦手かな?

今回はソックスさん、お留守番でーす!

よもぎちゃん、正解です!

お爪ノビノビです(>_<)

くりみちゃん、大丈夫かなぁ(´;ω;`)

ソックスさんは、チックンも足の治療も、終わった後は先生にお礼の手舐めします( ´艸`)

ほめられてます(*´ω`*)

よ~し!

頑張ろうね!!


ソックスさん、何か忘れていませんか?

みんな心配してくれたんですよ?

よろしくお願い致します<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村