トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お年玉(ΦωΦ)

今日は本当は明日が休みでしたが、休みを変わってもらい、実家へ。

姉家族が今日帰りまして、お片付けのお手伝いです(*´ω`*)

トム、なんだか寂しそう(´;ω;`)

あ~にゃん家のお手伝いしてきますね!

トム、待っててね?

姉家族お昼過ぎに帰ったので、お洗濯やお布団片付けをして、よもくりっくすにも会ってきました!

でも、いつもより早めの帰宅( ´艸`)

トム~、こっちに来てくださ~い!

あ~にゃんからお年玉もらいましたよ(*´ω`*)

ママからもありますよ( ´艸`)

お礼の電話で、「なぁ~ん、なっ」ご挨拶してました(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村