トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(≧∀≦)トム3歳(≧∀≦)

今日は、トムbirthday!!

推定誕生日ですが、今日3歳になりました!

昨晩、買ってきたおやつとごはんをお片づけしていると


袋ごとくわえて、トムダッシュ(;゚д゚)

すぐに戻ってきました(笑)

眠たいくせに、おやつも食べたい2歳最後の夜。

トム、おめでとう(≧∀≦)

トムへのプレゼントです。

今日届くようにしてました(≧∀≦)

ずーっと欲しかった(ママが)

憧れの(ママが)

付録のダンボールバリバリを使う姿を見て、決定(*´ω`*)

モチロン!

ん?

トムさーんΣ(・ω・ノ)ノ

それ、プレゼントじゃないよ~^_^;

久しぶりのダンボールin。

邪魔だけど…………。

……………置いとこうかな( ´艸`)?

気がむいたら、使ってね(*´ω`*)

ママには、子猫さんです。

子猫の時以上に、子猫さんです。

まっすぐ目を見てお話しする、甘えん坊な、大切な、かけがえのない命です。

トムが歳を重ねる……、本当は嬉しくないんです。

『その時』が近くなってしまいそうで。

毎日を大切に過ごそう。

来年もお祝いしよう。

幸せに気がつかないくらいに、この子と幸せな時を過ごそう!

トム、生まれてきてくれて、ありがとう(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村