トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ママ日記⑨(愛しい我が子)

久しぶりのママ日記です( ´艸`)

トムの成長とともに、感じられるのは絆の深さ。

「ママ」

幾度となく呼ばれてます。

でも最初は

トムと話す時に「ママお仕事行ってくるね」「ママはトムが大好きだよ」自分の事を「ママ」って言ってましたが、トムには初めて聞く言葉。

だんだん寄り添って寝るようになり、爪切りなど嫌な事をされてもそばにいるように。

イタズラいっぱいでも、それが悪い事とわかってきた頃。

トムを怒る時は、ケガしそうなイタズラをした時だけ。

嬉しい時も

困った時も

甘えたい時も

不安な時も

遊びたい時も

眠たい時も

毎日が当たり前に過ぎていく事。

「ママ」と呼ばれて、「トム」と呼べる事。

そのすべてが、当たり前でありますように!

明日は大事な大切なトムの日です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村