トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ありがとうございます(≧∀≦)

昨日のトムbirthdayに、niceやコメント、ありがとうございます<(_ _)>

こんなにたくさんのおめでとうをいただき、私もトムも幸せです(≧∀≦)


トム、トムにいっぱいおめでとうのお言葉、いただきましたよ

それに、可愛いって

嬉しいね、トム!

本当に、本当に、ありがとうございます!!






トム地方昨日は夏だなぁ~、なんて思える程暑い日でした。

今日は雨降り、お昼過ぎには雷付きでした。

昨日の天気はど~こ~!


窓も開けて、風満喫したのにね。


そんな暑さだったので、人用コタツのお片付けしました。

テーブルの下に、眠たそうなトム発見!

布をかけたら

…………。

コタツ出しました(笑)

まだまだ寒い、トム地方です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村