トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ダイエット∑(OωO; )

5.5キロキープですね~。

1歳の体重がベストって…5.1キロだったかな?

……………どこかな?

なんて( ´艸`)

実物を上から見ると、細いんですよ。

でも、お腹の皮がタプタプです(^-^;)

おやつのせいかなぁ?

えぇとΣ(・ω・ノ)ノ

トム、ダイエット頑張らなきゃだし、カツオさんは月に1度です。

カツオさんは、月に1度お祝いで食べると美味しいけど、頻繁に食べると美味しくないんだよ~(嘘)

また21日に食べようね!

ママ、お肉増量キャンペーン中です(T-T)

トム、ふたりで頑張ろうね!

明日からって言ってるうちは、痩せないんですよね(;゚д゚)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村