トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの日(≧∇≦)b続き

昨日のトムの日の続きです。

窓辺に移動して、ゴロン( ´艸`)

なにやらたくらむトム。

あやしい!

んも~!

気をつけて!トム鈍くさいんだから(>_<)

あらあら、拗ねちゃって(^-^;)

トム、少しゆっくりしましょうか?

空がキレイだよ?

雲の流れを2人で、ただ見つめてました。

「お空は繋がってます」

私が見てる空、あの人も見上げてるかな?




……………あの人って誰やねん!

と、自分にツッコミ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村