トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お出かけでした(*´ω`*)

今日と明日は連休(≧▽≦)

むーたん、あ~にゃんの家行ってきますよ。

パソコンさんとにらめっこになりそうだし、もしかしたらよもくり家も行くかもです。

お留守番お願いです。

あっ、イジケた!

母と約束してたので、今日はお出かけでした。

夕方連絡があり、よもくり家も行ってきました( ´艸`)

あ~(≧▽≦)

くりみちゃん!

お迎えしてくれました( ´艸`)

いっぱい遊んであげたい!と、遊び初めて

白黒ちゅーちゅーちゃん一つ、トムからのプレゼントです(*´ω`*)

5ちゅーちゅーちゃんの中から、トムが選んだのを持って行きました!

よもぎちゃん嬉しそう(≧∀≦)

くりみちゃんは?

甘えっ子ちゃん( ´艸`)

引きこもりだったくりみちゃんが、人を見ただけでゴロゴロ言いながら甘えるんですよ!

本当に嬉しいです!!

よもぎちゃん、カラー取り様子みながらにしてます。

今日見ると、傷も赤みもなく毛も生えてます(^_^)b

よもぎちゃん強いかも(^-^;)

トム負けちゃうかも(^-^;)

でもよもぎちゃん、トムにありがとうって。

仲良くしてましたよ!

そうだね(≧∀≦)

ありがとうね(≧∀≦)

も、もちろんです(>_<)ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村