トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)アッシュくんおめでと♪♪

今日7月10日はアッシュくんのお誕生日!

トムとよもくりっくす達はルナちゃんとアッシュくんを、トム地方の春の季節にお誘いしたみたい!

(´・ω・`)くまモンって、魔法使いなの?

でも、ルナたんとアッシュくんはどうやって連れてくるのかなぁ?

(*・ω・)くったん、ルナ達はルナのママが魔法のドアを作ってくれたの!


(•ω•)アシュはルナによばれた。

その頃のトム達は…


(ΦωΦ)トム、迎えに行ってくるです!

(´・ω・`)くったん、ご用意してるね!

(•ω•)アシュのおうちに、みたことないどあがあったの。

どあをあけたら…………!!

(•ω•)トムがいたの。


(=^ω^=)ルナちゃんと打ち合わせもバッチリだよ~!


(=^ω^=)そろそろよもぎちゃん達の所いこうよ~♪

(ΦωΦ)そうですね!

(•ω•)ん。

(•ω•)!!!


(*^ω^*)もふちゃんおめでとう♪

サプライズパーティーよ♪♪

(´・ω・`)アッシュくんおめでとう♪

今日はお寿司ケーキにしたよ!

(=^ω^=)アッシュくん、おめでとうだよ~♪

食べよ食べよ~ω♪

(ΦωΦ)アッシュくん、はぴばーすでωおめでとですよ♪

たのしろい年に絶対なる!


アッシュくん、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

元気いっぱいアッシュくんらしい毎日を過ごしてくださいね(*´ω`p♡q゛

なかなか出来なかった桜のお花見、アッシュくんのお誕生日プレゼントにさせてくださいね(*´ω`*)