トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp9年10ヶ月の記念日q*´ω`*)

今日、朝ごはん後のトムがおトイレでガサゴソ。

おっきいねの出が悪かったらしく、何度かおトイレで頑張り、ケポ(>_<)

その後、ケポ片付け中のママの横の布団の上で「(ΦωΦ)トム、ここでします!」と(゚Д゚;≡;゚Д゚)

やんわり移動してもらいおトイレでモリモリッと(^_^)b

(ΦωΦ)思ってたより出たから、二度見しちゃったです(ΦωΦ;)

スッキリした後はごはんも食べて元気なトムに(*´ω`*)


早めに帰るから、トムはゆっくり寝て体調整えて待っててね?

窓、居間も開けてく?

音うるさいかなぁ?

タイマーセットして、お仕事行ってきます!

お仕事前によもくりっくす家へ行くのでいつも早めに外出です。

先月は食べなかったカツオさん、今日はどおかな?


たべた♡

それではママも( ´艸`)


缶のままで、いっただっきま~す(*´∀`*)ノ

リンゴの酎ハイ、おいち♡