トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)お花見大会ですよ♪♪♪

むったん、コロンしてるの?

お疲れですか?

ナデナデ待ちかな?

どうなの?ねぇ、どうなの?


(ΦωΦ)トムです!

こないだね、アッシュくん主催のお花見大会行ってきたですよ!


リブログさせていただきました!!


(ΦωΦ)アッシュくん、モモンガさんになってたですよω

よもぎちゃんが、アシュンガくんって呼んでたですωωω


(ΦωΦ)よもくりっくす家にお便りお届けした鳥さんみたいで、ソックスくん大興奮だったです!


(ΦωΦ)くりみちゃんのオニギリとか、ソックスくんの居酒屋メニューとか、他にもいろいろ美味しいのがいっぱいでした!!

みんにゃで食べるのって、美味しいですよ♪♪


(ΦωΦ)女の子たちみんにゃ、おしゃれさんして可愛いです!

女子会してたみたいですよω♪

その頃男の子たちは


(ΦωΦ)あっ、トムはルナちゃんがいますからね♡

もちろん、参加してないですよω♪


(ΦωΦ)サッカー部所属にゃん達で、久しぶりにサッカーしたです!

大河っちもごろた先輩も上手でしたよ!

応援してくれてたから、ついはりきっちゃったです♡


(ΦωΦ)他の部活のご様子、ソックスくんωお肉焼いてるωω

くりみちゃんはお菓子作り教えてもらって喜んでたですよ♪


(ΦωΦ)凄い迫力です!みんにゃ上手に跳び越えてたのカッコイイです!

ブラスバンドの演奏もカッコよかったですよ!


(ΦωΦ)よもぎちゃんがプンスカしてた生徒会ω

おやつタイムのふたり、怒られたのかな?

あっ!白黒コンビ!!

トムはルナちゃんとお星さまみてきたんでしょ?

どうだった?


(ΦωΦ)ルナちゃんとデートさん♡


(ΦωΦ)宇宙服ね、カッコよかったです!!

トム、夢中になっちゃって、ルナちゃんの事お待たせしちゃったかもです(>ω<)


(ΦωΦ)ふたりで、カップルシートでゆっくりお星さま見てたです♡

見られてる気がして振り向いたら、アッシュくんとよもぎちゃんもデートさんしてたのかな?

一緒にいたですよ?

いっぱい楽しい思い出ができたね(*´ω`*)

お友だちもいっぱいできて、嬉しいね(*´ω`*)


みんにゃで見上げてるの、可愛い(*´ω`pq゛

シュシュちゃんチャチャちゃんの寝姿も可愛い(*´ω`pq゛


タピオカニャンズ( ´艸`)

よもちの、タピオカミルクティーのタピオカ抜き(ミルクティーねω)

あやちゃん、ありがとうございました!

ほんっとに、全部のお写真に愛情が詰まってて、みんにゃの性格も表現されていて感動しました!!

家の子達を参加させてくれて、ありがとうございます(*´ω`*)