トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

子どもの日(=^_^=)

トム、大丈夫だよ。

まだ6時半だから(^^;)

眠たくなったしじゃなくて、いつもはまだ寝てますからね(^-^;)

休みだし、トムに合わせた生活してみようかと( ´艸`)

そりゃそうです。

4時に少し食べたからね(^^;)

寝る前に、明日はいーっぱい遊ぼうね!とお話ししたからなのか、朝が早いトムでした。

周りもバタバタ音がし始めたので、さぁ遊ぼうか!

トムの鯉のぼりです。

昨年の子どもの日に駄菓子屋さんで見つけました(笑)

ヒラヒラ動かしたりしていると

飛びかかったものの、ツルツル素材で滑ります。

巻き付かれ?巻き付いてました(笑)

でも、トムも格好良かったですよ!

そうだね、立派な男の子ニャンコですよ!

トムも鯉のぼりさんみたいな寝方です。

トムの寝顔を見つめてるとママも眠たくなり、一緒にお昼寝しちゃいました( ´艸`)

幸せ~(*´ω`*)

起きて遊び、また寝るを繰り返し、ゆっくりとした一日でした( ´艸`)

トムには

久しぶりにササミさん(*´ω`*)

美味しそうな顔がみれました(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村