トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あーにゃん家にて(*´ω`*)

昨日のあーにゃん家。

あーにゃんの目を盗みつつ、パトロールしてました( ´艸`)

あーにゃんと目が合うと、急いで逃げる(笑)

だけどいないと

おくつろぎ(*´ω`*)

いつも以上に甘えん坊になります( ´艸`)

そんな姿をコッソリ見ていたあーにゃん。

トム、あーにゃんに気が付きました( ´艸`)


でも今回のあーにゃん家では、スリスリ出来たし、おっきいねも出たし、ごはんも食べれたし(*´ω`*)

ファーは2回だけ!

トム、頑張りました(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村