トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

鯉のぼりさん( ´艸`)

昨晩、日記更新後にやっと起きたトム。


トム、いつも以上に寝てたもんね(^-^;)

そんなに残念がらないで、ササミさんも食べたし(^^*)

そういえば、ササミさん少し残してました。

ごはんの後、何かをさがしてウロウロ。

トム部屋に行っても、何か探してる様子でした。

もしかして?

やっぱり(^-^;)

押し入れに入れてるので、一生懸命開けようとします。

………。

トム、5月は鯉のぼりさんと遊ぶ?

トムの鯉のぼりブームが終わるまでね。

子どもの日………我が家は毎日子どもの日( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村