トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あ~にゃん家です( ´艸`)

昨晩、明日は(今日ですね)お休みで、母の家に行く日。

トム、一緒に行きませんか?

もちろんです。

一緒です。

いいよ、考えてみて(*´ω`*)



トムに呼ばれて

どうしたの?

大丈夫ですか?

くまモンは?

くまモン、お願いしますね。



そして朝、トムは気合いの

じゃあ、ママも用意しますね!

あっ、急ぎますね!



お出かけ前にトムにごはん食べさせ、出発しました。

あ~にゃん家付いて、最初は「なぁ~ん」いっぱい鳴いてましたが、私も一緒だと母の足にもすりすりできました( ´艸`)

トム凄い凄い!!


今は押し入れの戸を自分で開け、布団の上で寝てます(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村