トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp8年11ヶ月の記念日q*´ω`*)

あらあら、また箱入りさんですか?


それがさ、ママもさみしい気持ち気味さ。


いっぱい遊んで、いっぱい一緒にいないとね!


可愛く甘えん坊さんなトム、い~っぱいナデナデしようね(*´ω`*)

そして昨日はお仕事お休み!

朝早く起こされ、トムのごはんをご用意して、一緒に二度寝(*´ω`*)

(ΦωΦ)ナデナデされながらねんねしたですよω♪


いっぱい遊んでいっぱいゴロゴロして……さみしい気持ちはなくなったかな?

ありゃ(^^ゞ

(ΦωΦ)な~んてωωω


じゃあさ、毎日いっぱい遊んでいっぱいナデナデしようね(*´ω`*)

(ΦωΦ)ん♪

そして今日はカツオさんの日!


美味しそうに食べてくれました(*´ω`pq゛



(ΦωΦ)ちょっとママ?

ママも家の子メーカーやってみたんでしょ?

見せてですよ。

(*´ω`*)皆さまブログのマネッコして、トム家&よもくりっくす家でちょっとやってみましたよ( ´艸`)

まずは、トム!


トムらしい真ん丸お目目が目立つように、あえて白黒のお目目で(*´ω`*)

(ΦωΦ)ほほ~う。

ω

お次はよもぎちゃん!


シュッとした細身のよもちイメージにしてみたら、ちょっと違う感じに(^^ゞ

(*^ω^*)お口の白いとこは似てるわよ♪

ω

(´・ω・`)くったんは?


くったんの黄色いキレイなお目目と、鍵シッポ(*´ω`*)

(´・ω・`)なんかちょっと………。

ω

そして最後はソックスくん!

ソックスくんを作ってる途中で、もうもう!!


お手手が白かったら、完璧ソック!!

ヾ(≧∇≦)

(=^ω^=)笑いすぎだよ~!!