トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

アッシュくんのはぴば(ΦωΦ)♪

(ΦωΦ)昨日のはぴばーすでの続きですよω♪

(•ω•)ソックとくりみがごはんのごよういしてくれてるあいだ、アッシュはたぬきひめとうみねこさんにのっておそらとんだの。

(*^ω^*)ウミネコさんがアッシュくんに会いたいって言ってたのよ♪

アッシュくん緊張してるω

(´・ω・`)ご用意できたよ~!


(´・ω・`)くったん、いつもはおにぎり握ってるけど、今日はお寿司握ってみたよ♪

(=^ω^=)食べよ~♪♪

(*^ω^*)よもはシャンパンとか飲み物用意したわ♡

(ΦωΦ)トムはケーキさん♪♪


(*・ω・)よもたんくったん、ルナは少し酔ったみたいωωω

(*^ω^*)よももωωωωω

(´・ω・`)ふふふ~ωωω

(ΦωΦ)ごはんの後はちょこっと休憩タイム♪

(•ω•)くりみ、ありがとう♪

(´・ω・`)ん♪

(ΦωΦ)さりげなく、アッシュくんに腕まくらしてもらったですよω♪

(•ω•)トム、よけて。

(ΦωΦ)あにゃω

(ΦωΦ)休憩タイムの後はみんにゃで遊んだり♪♪


(*^ω^*)トムルナはふたりの時間ね♡


(´・ω・`)ソックシュは…なんだろ?

(*^ω^*)弟タイムよωω

(ΦωΦ)みんにゃでお写真撮ろうです!

集まってですよ♪♪


(ΦωΦ)アッシュくん、はぴばーすで♪

またみんにゃで遊ぼうねですよω♪

あやちゃん、お写真おかりしましたよ~\(^o^)/

ありがとうございます(*´ω`*)