トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

マンキツの日(ΦωΦ)

トムたん、トムたん、今日はどんな一日でしたか?


8歳最後の日を満喫できたかな?

お留守番は何してたの?


いろいろかぁ(*´ω`*)

ママの手袋さん落ちてたのも、いろいろの中のひとつかな?

(ΦωΦ)カゴから出すの大変でしたよω


明日はもちろんルンタッタ♪

ふたりでひとつだもんね(*´ω`*)


あきるほど、ナデナデしようね(*´ω`*)

(ΦωΦ)ほどよくお願いするです。

よもくりっくす達のお誕生日に、niceやコメントをありがとうございました!

3にゃんと~~~っても、喜んでます(*´ω`*)

(*^ω^*)♡(´・ω・`)♡(=^ω^=)

あやちゃん、ルナちゃん、アッシュくん、おめでとうのブログさん、ありがとうございます(*´ω`*)

リブログさせていただきました↓

最初のお写真のアッシュくんに気が付いたとき、吹き出しかけましたヾ(≧∇≦)


可愛いルナちゃんに、遠くからひょこっと現れるアッシュくんがもうもうヾ(≧∇≦)

そして本日、よもくりっくす家にお手紙が♡


よもち、どうするどうする?( ´艸`)

楽しみだね(*´ω`pq゛