トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす7歳\(^o^)/

6月28日はよもくりっくすのお誕生日\(^o^)/

もともとがお外の子達なので、だいたいこの位?

よもくりっくすパパさんと同じお誕生日にしようか?

と、決めた日です(*´ω`*)

昨日の仕事帰りのよもくりっくす家で。


よもちは子猫の頃から変わらないよね~( ´艸`)

6歳は楽しい毎日だったかい?


良かった(*´ω`*)


シニア期かぁ。



これこれ(^^ゞ


くりみちゃん不安になっちゃうよ~(^^ゞ



ならないよ(*´ω`*)

くったんはず~っとくったんだよ(*´ω`*)


もちろんさ(*´ω`*)

トムにも言ってあるからね、お祝いしようね(*´ω`*)


(ΦωΦ)おめでとですよω♪