トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦpトム、9歳ですっq*´ω`*)

昨日のトム家は夜更かしの日!

寝ちゃいそうなトムを起こしつつ、夜更かし!


もう少しだから、トム部屋行こうか(*´ω`*)

ねんね前のおやつさん、先に食べちゃおう(*´ω`*)

8歳最後は、立っちパクパク~( ´艸`)

あっ!

「むったん、お誕生日おめでとう」


オトナトムをナデナデしちゃうぞ~(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)にゃはω♪♪

今日はせっかく早起きしたのに、ダラダラさん。

肌寒い日でストーブON!

ポカポカになり、トムを撫でながらウトウト…

(ΦωΦ)トムも朝ねんねしちゃったですω

むったん、ママのお友達とあ~にゃんからプレゼント!


紫色のミラーはママのね( ´艸`)

白いのはコースターだから、トムのお水入れに使おうか(*´ω`*)

(ΦωΦ)あ~にゃんからのオコヅカイ、どうしよっかな♪

やっぱ、貯金かなぁ♪♪

ママからのプレゼントは…


できるさ!

ちょちょいのちょいよ(*´∀`*)ノ

(ΦωΦ)ちょちょ?


いつも使ってるタワーのポール、ボロボロになってたから(^^ゞ


(・・;)おや?

お気に召さない感じかしら(・・;)

(ΦωΦ;)いや、いやいや、そんな事ないですよ?

夜はやっぱり

(ΦωΦ)カツオさん♪


ちょっ(;゚д゚)

どこ持って行くの!

ほぐすから、少し待ってね?

ゆっくり食べてね( ´艸`)


毎月21日はホタテ味のカツオさんだから、バースデーカツオさんは本格ダシ味にしてみました(*´ω`*)

(ΦωΦ)どっちも好き♪

9歳になったトム


イタズラしてもいい、ママが相手ならケリケリしてもガブッとしてもいい。

だから、ず~っと一緒にいてね?

元気いっぱいに、お怪我しないように気を付けて、ず~っと一緒だよ?


(ΦωΦ)さっそくケリケリしたい気分ω

(*´ω`*)お膝、どうぞです♪