トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp8年7ヶ月の記念日q*´ω`*)

《トムの兜さん》

先にお家の事終わらせちゃうからまってね?

お洗濯終わったし(*´ω`*)


大急ぎだね!

起きて待っててね?

ヘイおまち!

(ΦωΦ)ヘイω♪

トム、嬉しそう(*´ω`pq゛


今出すね(*´ω`*)


くまモンもチビくまモンも嬉しそう( ´艸`)

あっ!お写真撮ろうか(*´ω`*)

準備はいいですか?


撮りますよ~(*´∀`*)ノ


ふふふ( ´艸`)

かわゆ(*´ω`pq゛

《カツオさん》

毎月21日はカツオさんを食べる日!

(ΦωΦ)半分は明日食べるから、2日間カツオさん食べられるですよ♡


やだ~、可愛い可愛い!!

むったん、いつもありがとう(*´ω`*)


Σ(・ω・ノ)ノ

トムが立った!

なにこの可愛さ!!

(ΦωΦ)いいから、はよう!


明日からお仕事忙しくなる予定なので、今日はトムとゆっくりの日でした(*´ω`*)

いっぱい遊んで、いっぱい撫でて、幸せいっぱい(*´ω`*)