トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2021年クリスマスq*´ω`*)

イブの昨夜、トムってば「(ΦωΦ)サンタさんにお会いするです!」ってなかなか寝なかったんです(^^ゞ

朝( ´艸`)

来てくれたね~\(^o^)/

なんだろなんだろ(*´ω`*)

お部屋がポカポカになったら、開けてみようか(*´ω`*)

そうかも( ´艸`)

靴下さんには、何か入ってるかなぁ?

ちょっと待ってて、持ってくるね!

あ~!入ってるよ?

よかったね、むったん(*´ω`pq゛

サンタさんに会うって夜更かししたり、なんでそんなに会いたいの?

(ΦωΦ)毎年ありがとって、サンタさんにもなにかプレゼントしたいですよ♪

(*´ω`*)サンタさんはね、姿は見せられないけど、トムの気持ちはちゃんと届いてるんだよ。

サンタさんにありがとうしよっか(*´ω`*)

いつもイイコさんだからだね(*´ω`*)

もう一つのプレゼントは…………

ん?何か入ってる(・・;)

だ、だれ(・・;)?

てててて店長さんΣ(・ω・ノ)ノ!!!

サンタさんがね?来年はトムにゃん病院さん頑張らないとだから、少しでも快適に過ごせるようにって。

病院さんの帰りは麻酔の後になるから、ねんねしながら帰れるように、少し広めのにしたよって(*´ω`*)

(ΦωΦ)………ありがと、サンタさん♡

夕方から行ったよもくりっくす家(*´ω`*)

靴下さんの中におやつさん、サンタさんが来てくれたね(*´ω`*)

もう一つプレゼントが( ´艸`)

床からの冷えが少しでも防げるように、絨毯です(*´ω`*)

警戒することもなく、すんなり乗ってくれました!

重………不思議だねぇ( ´艸`)

(ΦωΦpメリークリスマスq*´ω`*)