トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

やる気スイッチ行方不明(^^ゞ

今日と明日はお仕事連休\(^o^)/

今日のよもくりっくす家は母にお任せの日!

お任せできるほど回復した母、無理はさせられないけど…嬉しい( ´艸`)

さて今日は家の事をいろいろやりますかねと思ってはいても、なかなか動き出せず(^^ゞ

やる気スイッチど~こ~?

むったん(*´ω`*)

ママのやる気スイッチどこだろうって思ってたのよ(*´ω`*)

えっ?えぇぇΣ(・ω・ノ)ノ

本当?

ちょっと見てくるかな、押し入れ?

むったん、ないよ~?

どこらへんにあった?

どぉ?

やっぱりないよね?

よ~し、ダラダラしちゃお(*´∀`*)

(ΦωΦ)ママがその気なら、トムも一緒になってダラダラしますからねっ!

そんなわけで、ダラダラと過ごした一日ですが、お正月の飾りも出したし、良き日よ(*´ω`*)

(ΦωΦ)ん♪